ニートぴよぴよの負け組から脱却したい日記

負け組から脱却したい人は僕と一緒に頑張りましょう!主に仮想通貨初心者向けの記事を書いてますが、ちょっとづつレベル上げて、株等のほかの投資のことも書いていきたいと思います。1000万円を元手に負け組から脱出できるかを見届けて下さい。現在元本700万→評価額約300万てへぺろ。買い増し地獄。

無料でビットコインを貯める方法その2。ポイントサイトを利用する。ちょびリッチとは?

今回はお金がないからビットコインを買えない、でも興味はあるという人のために、ポイントサイトで貯めたポイントをビットコインに替える方法を紹介します。

 

大手ポイントサイトちょびリッチとは?

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あらゆる企業の広告案件で広告収入を得ているサイトです。

その広告料の一部を会員に還元することにより、利用者はポイントを得る仕組みをとっています。

会員登録は無料で、年会費などもありません。

貯めたポイントは1P=0.5円のレートで、最低500Pから交換できるようになります。

 

交換する方法はさまざまあり、ゆうちょ銀行やネットバンクに直接日本円で振り込んでもらえたり、ネットマネー、ギフト券などに交換したりできます。(一部手数料がかかるものもあります)

 

そしてなんと仮想通貨最大手取引所のビットフライヤ―の口座をもっていれば、その口座に直接そのときのレートでビットコインを送金してくれます。(最低1000Pから、手数料はかかりません)

ビットフライヤーの口座をお持ちでない方は開設だけでもしておくことをおすすめします。

 

ポイントの貯め方

①クレジットカードや証券会社の口座開設や、商品を購入したりするとポイントをもらえる方法

こちらは有料であったり、口座開設(無料)といった高額案件であるため、かなり多くのポイントが付与されます。

商品に関しては購入額と同等分のポイントをもらえるキャンペーンがあったりします。

たとえば2000円分の白髪染めを購入すれば4000ポイントもらえる等。

もし丁度その商品が欲しかったんだとか、〇〇のクレジットカード作ろうとしていたところだとかいう人にとっては、高ポイントを得られてラッキーですね。

 

②ゲームで貯める

無料のゲームをして、ちょっとしたポイントを得ることができます。

あるいは無料アプリをダウンロードしてポイントを得ることもできます。

 

③アンケートで貯める

アンケートに回答してちょっとしたポイントを貯めることができます。

 

④モニターで貯める

飲食店などでモニターをし、飲食料の最大で100パーセント分のポイントを得る方法です。

丁度食べたいと思っていたものがあれば、最大でですが実質タダで飲食することができるのでいいかもしれませんね。

 

⑤友達紹介して貯める

友達を紹介してポイントを得る方法です。

丁度今僕がやろうとしていることですねww

紹介で入った人と紹介した人の両方にポイントを付与されます。

今ならこちらから登録すれば500ポイントもらえますww ☟☟

http://www.chobirich.com/introduce/?3144312

 

楽天市場でポイントを貯める

楽天でお買い物をすれば最大15パーセント分のポイントを還元してくれる方法です。

どうせ買わないといけないものがあるなら、タダでポイントがもらえてお得ですよね。

 

 

無料で効率のいい貯め方

手っ取り速いのは、①の開設無料の口座を作ることですかね。

複数個開設すれば速攻で数万円分のポイントを得ることができます。

まあ一回こっきりの案件ですし、色々手間がかかるとは思うので、どうしても今すぐお金が欲しい人か、どうせ開設する予定だった人にはいい方法かもしれませんね。

 

無料でとなると④と⑥は使えません。

 

⑤は、無料で一番効率的にポイントを得れる方法かもしれませんが、アクセス数の稼げるブログ等が必要ですので敷居は高いですね。

 

③に関してはちょっと手間がかかるわりには2~7ポイントしかもらえないので僕はやりませんね。

 

では②に関して詳しく解説していきましょう。

 

ちょびリッチ内のゲームで貯める場合、一日一回回すことのできるガチャがありますのでこれは必ず回しましょう。

はずれもまあまあありますが、当たれば1から100ポイントを得れます。

10秒もかからずに結構な確率で10ポイントとか当たりますし、一日一回のことですので。

同じく一日一回、五個の数字が与えられ、自分のビンゴカードで一週間のうちにビンゴを完成させれば、完成させた早さによって、ポイントをもらえるゲームがあります。

これも時間を食わなくて、あわよくば高ポイントもらえるかもしれないのでやりましょう。

 

あとは厳選サイトという、バナーをタップするだけで、一日一回だけ1ポイントもらえるものがあります。

他にはスーパーなどの広告をタップするだけで一日二回1ポイントもらえたりします。

これらも時間がかからないのでおすすめです。

 

通勤電車での合間などに、毎日やれば積み重なればお小遣いくらいにはなりますよ。

コツコツが大事。

 

正直他のゲームは時間がかかりすぎる割にちょっとしかポイントをもらえないので、普通に仕事してるほうが楽ですww

 

さて、無料アプリ案件ですが、これには大きくわけて2パターンあります。

インストールするだけでポイントがもらえるものと、条件まで遊ぶことでポイントをもらえるものです。

 

インストールするだけのものは、時間もかからずに十数ポイントから多いときは100ポイント近くまでもらえるものがありますが、あまり頻度が多くないので毎日はお目にかかれないでしょう。(要チェックです!w)

 

条件まで遊べばもらえる方(例えば40ステージまでクリア等)は、結構な時間(10分から30分程度)かかるし、50数ポイント程度でだいたい固定なので、よっぽど暇な人か丁度遊びたかったアプリがある人くらいしかやらなくていいです。(バイトした方がいいw)

 

 

以上がちょびリッチの使い方です。

その名の通り、ちょびっとだけリッチに過ごしたい人はできるだけ手間をかけずに毎日コツコツポイントを貯めてみませんか?

 

ポイントが貯まればビットコインにぜひ交換してみましょう。

ビットコインが将来価値をあげれば、あなたのちょびっとポイントはちょびっとではなくなっているかも?(笑)

 

この記事がいいと思ってくれた方は是非下の紹介アドレスから無料登録をお願いしますだ~w☟☟

http://www.chobirich.com/introduce/?3144312

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびくん可愛い( *´艸`)

 

ばいちゃ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

あなたの紹介QRコード

ード