ニートぴよぴよの負け組から脱却したい日記

負け組から脱却したい人は僕と一緒に頑張りましょう!主に仮想通貨初心者向けの記事を書いてますが、ちょっとづつレベル上げて、株等のほかの投資のことも書いていきたいと思います。1000万円を元手に負け組から脱出できるかを見届けて下さい。現在元本700万→評価額約300万てへぺろ。買い増し地獄。

フリービットコインで無料でビットコインをゲット

f:id:ethpermil:20180806040654j:plain

さて今回は暗号通貨に投資は興味はあるんだけど、やっぱり怖いという人のために、ちょっとだけだけど無料であのビットコインが簡単に手に入る方法を紹介します。

 

その前にビットコインの通貨単位はBTCですが、ビットコイン1枚自体が高額ですから、100円とか10円単位のビットコインを枚数で表すと小数点が多すぎて非常にわかりにくいです。

そこでsatoshi(サトシ)という単位を使用します。1satoshi=0.00000001BTCです。

つまり1億分の1単位ということです。

100000000satosi(1億satoshi)=1BTCということですね。

 

フリービットコインとは何か

フリービットコインとはビットコインを無料で手に入れることができるBitcoin faucetサイトです。

faucetとは英語で蛇口の事を意味します。 実際の意味に即して考えると、あたかも蛇口から水が出てくるようにビットコインを手に入れることができるためfaucetと呼ばれています。

一時間に一回無料でフリーロールを回すことができ、少量のサトシを得ることができます。(運が良ければ結構多い目のサトシをもらえる)

 

なぜ無料でもらえるのかというと、サイト自体に広告が貼ってあり、広告収入により無料のビットコインを配布できるということですね。

 

これだけだと怪しい感じですが、フリービットコインは長年運営されており、出金申請も滞りなく処理されます。ユーザー数もかなり多く、月間1憶アクセスもあります。

安心できるサイトと言えるでしょう。

実際フリービットコインはFaucetサイトの中ではかなり稼げると評判です。

 

メールアドレスとパスワードを入力して、簡単に登録することができます。

フリービットコインの登録はこちらから☟

FreeBitco.in - Free Bitcoin Wallet, Faucet, Lottery and Dice!

 

使い方

f:id:ethpermil:20180806043422p:plain

 

①FREE BTC こちらがメインのフリーロールをするメニューになります。

 

f:id:ethpermil:20180806051747p:plain


私はロボットではありませんにチェックをし、ROLLをクリックすると1から10000の数字がランダムで抽選されます。

画像をみてもらえればわかりますが大抵は一番少ない基本の払い出しになります。

このPAY OUTはドルに対して一定であるためビットコインの相場が下がれば、全体のもらえる量が増え、上がればもらえる量は減ります。

一番したの10000が当たれば約二万円分のビットコインがもらえます。

 

②MULTIPLY BTC ハイ&ローゲームで手持ちのサトシを賭けて増やすことができます。勝率は47.5%に抑えられているため、長くやると負ける計算です。

ですがこのMULTIPLY BTCはそれだけでなく、賭け額500サトシに対して1枚のREWARDS POINTとLOTTERYチケットがもらえます。(後述)

イベント時には2~5枚のREWARDS POINTがもらえるときもあります。

さらに、一定の賭け額を超えると、フリーロールでの最低PAY OUTが倍増していくシステムです。

これにより、多くのビットコインをフリーロールで得ていく方法もありです。

 

③EARN BTC 30000サトシ以上保有していると、保有量の4.08%の年利を日々受け取ることができます。

 

④LOTTERY 毎週一回、保有しているLOTTERYチケットで宝くじに参加できます。

当然枚数が多いほうが当たる確率は上がりますが、ほぼ当たりませんのできにしなくていいコンテンツですw

 

⑤REWARDS フリーロールやハイ&ローで手にしたポイントを使って様々な特典を得ることができます。

これが非常に重要で、FREE BTCにボーナスをつけたり、REWARDSポイントをもらえる枚数をアップさせることができます。

最初はフリーロールでこつこつREWARDSポイントを貯め、貯まったらフリーロールでもらえる額をアップされると得られるビットコインが一気に上がります。

 

⑥REFER 紹介に関するページです。

 

⑦F&Q よくある質問コーナーです。

 

⑧PLOFILE 自分の情報や各種設定等ができます。

二段階認証設定や出金用アドレスの設定はこちらで。

 

⑨DEPOSIT 入金するためのアドレスを表示します。

 

⑩WITHDRAW 出金するためのメニューです。

30000サトシ以上で外部ウォレットに出金することができます。

ビットフライヤーで口座を開設しておくことをおすすめします。

出金方法は三種類あり、オート、遅い、速いです。

オートと遅いは手数料が安く、速いは高いです。

オートにチェックをいれておくと指定のアドレスに毎週日曜日自動で出金してくれます。

後の二つは自分の好きな時に指定した額を出金する方法で、そのままの意味で送金スピードに差があります。

 

 

さてフリービットコイン、基本のままのフリーロールだと、少し物足りない感じですが、ポイントやハイローゲームを組み合わせれば結構馬鹿にできないビットコインがもらえるんですよ。

無料なのでリスクもないし、一度試してみてはどうでしょうか?

 

フリービットコインの登録はこちら☟

FreeBitco.in - Free Bitcoin Wallet, Faucet, Lottery and Dice!

 

 

ばいちゃ(*‘ω‘ *)